↓-↓-↓-↓-↓【PR】やっぱりプロの馬券師に相談する!?↓-↓-↓-↓-↓
ごあいさつ
当サイトをご覧いただき、誠に有難うございます。
「JRA競馬の予想を無料で公開しちゃいます」は、「直結式馬券術」を基に、「直結式馬券術」での対象レースのスピード指数や各馬のレイティングを加えた予想ファイルを作成し、提供しています。
各会場のメインレースや重賞レースを基本とし、各開催日ごとに厳選した2Rから4Rの予想ファイルを提供しております。
「JRA競馬の予想を無料で公開しちゃいます」というタイトル通り、提供する予想ファイルは全て無料ですので、皆様の馬券購入のヒントとしてご活用いただければとおもいます。

尚、予想データファイルは、pdfファイルにての提供となります。ご利用のパソコンにAdobe Readerをインストールされていない方は、
Adobe Readerダウンロードページ(無料)」からダウンロードを行ってください。

【競馬関連最新情報(相互リンクサイト様)】
最強の競馬データベースKLAN

【仙台名物牛タンと仙台牛の通販専門店】 仙台牛一徹
仙台牛一徹 バナー
ベストおとりよせ大賞受賞のお店から厳選したお肉をご提供

2016年06月21日

2016.06.26.阪神競馬11R・宝塚記念(G1)アラカルト.2

★☆★☆★☆【やはり競馬予想はプロにおまかせを】★☆★☆★☆↑↑↑↑↑ -プロならばプラス回収間違いなし!!- ↑↑↑↑↑

2016年6月26日(日)
阪神競馬11R・宝塚記念(G1)アラカルト.2

【PR】予想は重賞レースをメインに週2Rから3Rを提供。投資点数1Rにつき馬連5点と3連複10点「VIVA競馬!」
■ファン支持率 70.8%のキタサン
“春のドリームレース”宝塚記念はGT馬6頭を含む18頭が登録。今年ファン投票1位に輝いたのは、GT2勝馬キタサンブラックで、82,121票を獲得した。同馬はレースで1度も1番人気に支持されたことはないが、ファン投票の支持率は70.8%でこれはグレード制を導入した1984年以降では8番目の数字となっている。昨年はファン投票27位のラブリーデイが優勝したが、キタサンブラックはファンの支持に応え、3つ目のGTタイトルを手に入れることができるかどうか。なお、過去56回の宝塚記念を見ると出走馬中ファン投票最上位馬は23勝、2着16回で勝率.411、連対率.696の成績となっている。

■チャンピオンロードを突き進むキタサン
キタサンブラックがGT3勝目を目指す。同馬は昨年の菊花賞でGT初制覇を達成。今年は天皇賞(春)を制し、クラシックホースの実力をアピールした。グレード制を導入した1984年以降の宝塚記念では同年の天皇賞(春)優勝馬は19戦6勝、2着4回(勝率.316、連対率.526)、前年の菊花賞馬は11戦6勝、2着1回(勝率.545、連対率.636)と好成績を挙げている。
なお、キタサンブラックは、京都・阪神の関西地区では3戦2勝、2着1回と連対率100%の成績をマーク。


【PR】長期的に安定した高回収率を実現している、数少ない競馬予想メルマガ。それが「3連単オッズ切り馬券術」
■宝塚記念4勝・武豊騎手
キタサンブラックは昨年の有馬記念から3走連続でレースの主導権を取っており、前走は武豊騎手とのコンビで芝3200mの天皇賞(春)を逃げ切った。キタサンブラックには今回も武豊騎手が騎乗予定だが、今回どんな戦法で挑むのか。なお、武豊騎手は出走馬をファン投票で選出する“ドリームレース”で最多タイの6勝をマークしており、宝塚記念では歴代単独トップの4勝を挙げている。
なお、宝塚記念が行われる阪神・芝2200mの過去5年間の騎手成績を見ると、武豊騎手はトップの9勝を挙げており、勝率.281、連対率.469と高い数字を残している。
また、“ドリームレース”の勝利数(6勝)で武豊騎手と並んでいる池添謙一騎手は、重賞3勝馬のヤマカツエースに騎乗予定。父親の管理馬で単独トップの7勝目を狙う。


【Sponsored Link】人気の「亀山社中」の焼肉セットや仙台 肉のいとう「肉厚牛タン」など多数ご用意マサラップバナー文字入り.1


【PR】『競馬のレジまぐ』予想一覧はコチラ
■“海外遠征組”が5頭登録
今年は海外遠征帰国緒戦となる馬が多数登録しており、前走“ドバイ組”は、ドバイシーマクラシック2着のドゥラメンテ、同3着ラストインパクト、同5着ワンアンドオンリーの3頭。香港のクイーンエリザベスU世C出走馬は、4着ラブリーデイと12着サトノクラウンが登録。宝塚記念では2007年にアドマイヤムーンが帰国緒戦を勝利で飾っているが、果たして、5頭はどんな走りを見せてくれるか。
また、前年の覇者ラブリーデイには、史上2頭目の宝塚記念連覇がかかる。同馬は今年2戦0勝と勝ち星がないが、昨年GT初制覇を遂げた舞台で再びビッグタイトルを手にすることができるかどうか。


【PR】今こそ競馬人生の決断の時!本気で勝ちたい方は是非ご検討ください。「三連複.com」
■関西初登場のドゥラメンテ
昨年、皐月賞とダービーを制しJRA賞最優秀3歳牡馬に輝いたドゥラメンテが、3つ目のGTタイトルを狙う。同馬はデビュー以来8戦5勝、2着3回と連対率100%の成績を誇っており、前走のドバイシーマクラシックではレース直前に落鉄のアクシデントがありながら2着に入った。現4歳世代は天皇賞(春)をキタサンブラックが制すなど、特に中・長距離路線で目立った活躍を見せているが、世代の頂点に立ったドゥラメンテは今年のGTレースでもその実力を発揮することができるかどうか。
なお、皐月賞&ダービー優勝馬(三冠馬含む)は、宝塚記念で7戦4勝、2着2回(勝率.571、連対率.857)の成績を挙げている。
また、ドゥラメンテはデビュー以来初の関西遠征で、鞍上にはM.デムーロ騎手が予定されている。同馬は海外遠征帰国緒戦となるが、関西のファンにどんなパフォーマンスを見せてくれるか。



【阪神競馬芝2200Mに関するコースデータ】の続きは、こちらの【KLAN】からご覧ください。


【Sponsored Link】






【ブログランキングに参加してます。1クリックご協力をお願いいたします】
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬ブログランキング
無料予想 ウマックス
競馬


【仙台名物牛タンと仙台牛の通販専門店】 仙台牛一徹
仙台牛一徹 バナー
ベストおとりよせ大賞受賞のお店から厳選したお肉をご提供




posted by mahalkita0131 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚記念特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【Sponsored Link】ゼファルリン