↓-↓-↓-↓-↓【PR】やっぱりプロの馬券師に相談する!?↓-↓-↓-↓-↓
ごあいさつ
当サイトをご覧いただき、誠に有難うございます。
「JRA競馬の予想を無料で公開しちゃいます」は、「直結式馬券術」を基に、「直結式馬券術」での対象レースのスピード指数や各馬のレイティングを加えた予想ファイルを作成し、提供しています。
各会場のメインレースや重賞レースを基本とし、各開催日ごとに厳選した2Rから4Rの予想ファイルを提供しております。
「JRA競馬の予想を無料で公開しちゃいます」というタイトル通り、提供する予想ファイルは全て無料ですので、皆様の馬券購入のヒントとしてご活用いただければとおもいます。

尚、予想データファイルは、pdfファイルにての提供となります。ご利用のパソコンにAdobe Readerをインストールされていない方は、
Adobe Readerダウンロードページ(無料)」からダウンロードを行ってください。

【競馬関連最新情報(相互リンクサイト様)】
最強の競馬データベースKLAN

【仙台名物牛タンと仙台牛の通販専門店】 仙台牛一徹
仙台牛一徹 バナー
ベストおとりよせ大賞受賞のお店から厳選したお肉をご提供

2017年03月20日

2017.03.26.中京競馬11R・高松宮記念(G1)アラカルト.1

2017年3月26日(日)
中京競馬11R・高松宮記念(G1)アラカルト.1

【PR】予想は重賞レースをメインに週2Rから3Rを提供。投資点数1Rにつき馬連5点と3連複10点「VIVA競馬!」
■海外遠征帰国緒戦のレッドファルクス
昨年のスプリンターズS勝ち馬で香港スプリント(G1)12着のレッドファルクスが、海外遠征帰国緒戦でのGT制覇を狙う。今年のJRA重賞では昨年暮れに香港で出走したサトノクラウン(京都記念)やネオリアリズム(中山記念)が帰国緒戦を重賞Vで飾っているが、約3カ月半ぶりとなるレッドファルクスはどんな走りを見せてくれるか。
また、今年西日本で行われたJRA重賞では、関東馬の活躍が目立っており、2月12日〜3月11日の間、5週連続で優勝。高松宮記念には8頭の関東馬が登録しているが、2011年キンシャサノキセキ(堀宣行厩舎)以来6年ぶりに関東へ勝利を持ち帰ることができるかどうか。



■5歳の桜花賞馬ドンキ&岩田騎手
2015年の桜花賞馬レッツゴードンキが、1年11カ月ぶりのGT制覇を目指す。同馬は初の“スプリント戦”となった昨年の高松宮記念で8着に敗れるなど、しばらく勝ち星から遠ざかっていたが、前走の京都牝馬Sでは後方から追い込み1年10カ月ぶりの勝利を挙げた。レッツゴードンキは芝1200m戦では4戦して未勝利だが、昨年の雪辱を果たし、GT2勝目を挙げることができるかどうか。Vなら桜花賞馬の“スプリントGT”制覇は1992年スプリンターズSを制したニシノフラワー以来25年ぶり2頭目に。
また、レッツゴードンキに騎乗予定の岩田康誠騎手にも、2015年の桜花賞以来となるJRA・GT制覇がかかる。岩田騎手とレッツゴードンキのコンビは逃げ切りで桜花賞を制したが、2走前のターコイズS(2着)、前走の京都牝馬S(1着)と追い込んで連対。さて、今回、岩田騎手はどんな戦法で挑むのか。なお、同騎手は、昨年JRA重賞未勝利に終わったが、今年は3月13日現在で2勝を挙げている。



【PR】長期的に安定した高回収率を実現している、数少ない競馬予想メルマガ。それが「3連単オッズ切り馬券術」
■シルクロードS2着セイウンコウセイ
セイウンコウセイは、初勝利(昨年3月21日・中山)を挙げるまでに7戦を要したが、500万下クラスに昇級後は、芝1200〜1400m戦で安定した成績を残している。同馬は昨年7月のさくらんぼ特別(1000万下)ではメラグラーナをハナ差破り3勝目をマーク。10月の白秋S(1600万下)では13着に敗れたが、渡月橋S(1600万下)→淀短距離Sと連勝し、重賞初挑戦となったシルクロードSではダンスディレクターのクビ差2着に入った。上昇カーブを描くセイウンコウセイは初勝利から約1年でGTのタイトルを手中におさめることができるかどうか。Vなら、重賞未勝利馬の高松宮記念制覇は昨年のビッグアーサーに続き2年連続となる。


【Sponsored Link】人気の「亀山社中」の焼肉セットや仙台 肉のいとう「肉厚牛タン」など多数ご用意マサラップバナー文字入り.1


【PR】『競馬のレジまぐ』予想一覧はコチラ
■過去10年間で5勝の阪急杯組
過去10年間の高松宮記念上位馬の前走を見ると“阪急杯組”が4勝とトップの成績を残している。登録馬中、前走が阪急杯だった馬は勝ち馬トーキングドラム、2着ヒルノデイバロー、8着シュウジなど5頭いるが、どんな結果となるのか。なお、トーキングドラムは通算22戦目にして初のGT挑戦。また、ヒルノデイバローに騎乗予定の古川吉洋騎手には、1997年阪神3歳牝馬S(アインブライド)以来19年4カ月ぶりのGT制覇がかかる。


【PR】今こそ競馬人生の決断の時!本気で勝ちたい方は是非ご検討ください。「三連複.com」
■8歳以上のベテラン勢が4頭登録
今年は9歳のスノードラゴンを筆頭に8歳以上馬が4頭登録。高松宮記念では2011年に8歳のキンシャサノキセキが連覇を遂げているが、今年のベテラン勢はどんな走りを見せてくれるか。また、8歳のバクシンテイオーは、キンシャサノキセキと同じ堀宣行厩舎(美浦)の所属で、通算29戦目にしてGT初挑戦。昨年の北九州記念では8番人気(単勝2,170円)の低評価を覆し、重賞初制覇を遂げたが、初のGTではどんな走りを見せてくれるか。Vなら堀師は、GTとなった1996年以降の高松宮記念では単独トップの3勝目に。
また、バクシンテイオーの父は、1993・94年のスプリンターズSを連覇したサクラバクシンオーで、同産駒は高松宮記念で2勝をマーク。シュウジの父キンシャサノキセキは、2010・11年と連覇しており、同一GT父子制覇がかかる。




★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

レジまぐお奨め競馬メルマガ


「JRA競馬の予想を無料で公開しちゃいます」管理人のMahal kita0131です。ここで紹介させていただくのは、私がFacebookでお友達になっていただいている方が、いつのまにやらレジまぐにて、競馬予想記事を発行していることを知り、こちらで紹介させていただくことにいたしました。ぜひ、最後までご覧いただけるよう、お願いいたします。

【回収率絶対主義!】『フルスイング!』
血統・トラックバイアスで単勝orワイド1点勝負!


● 血統分析
● バイアス(血統・トラック)
● 外 厩

など様々な要素を加味し、重賞や平場のレースを徹底アナライズ!
...................................................................................

■ 基本スタイル

● ワイド1点フルスイング!

● 単勝フルスイング!
...................................................................................

■ 更新内容

● 開催場所別パッケージ商品

→ 本日の超厳選馬
→ 午前中の銭稼ぎレース
→ 午後のフルスイング案件
→ 調教◎のヤリ馬
→ Bias★TargetHorse

※土日おまとめパック販売中(割安販売)

● 重賞考察

● 血統バイアス関連記事




たびたび再登場の「JRA競馬の予想を無料で公開しちゃいます」管理人のMahal kita0131です。競馬予想にとても参考になること間違いありません。欲しい内容を記事ごとに購入出来ますので、とてもお得で便利です。お友達だからお奨めするわけではありませんが、最近競馬予想が不調かも?という方にはお奨めです。ぜひ参考になさってください。





【ブログランキングに参加してます。1クリックご協力をお願いいたします】
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬ブログランキング
無料予想 ウマックス
競馬

【Sponsored Link】人気の「亀山社中」の焼肉セットや仙台 肉のいとう「肉厚牛タン」など多数ご用意マサラップバナー文字入り.1



posted by mahalkita0131 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 高松宮記念特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【Sponsored Link】ゼファルリン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。